いつも思うけどさ、イヤなら読まなきゃいいーじゃん!!

たまーにですけど、ブログの記事についていちゃもんを付けられます。
私はスルー耐性がないので、とことん議論したい。

それと私の素性はもちろん新人さんの素性も一切書いていないので
読んだ人は誰が誰のことを書いているかわからないはず。

私のブログは密室から生まれております。
そして私はこのブログをどんな人が読んでいるか一切知りません。
私のブログが真実かどうかも闇の中です。

私がブログを書いていることは公(リアル世界)では秘密なのです。

以下反論。
>>器が小さい

これは認めます。
だからこそ毎日修行です。

>>そういう事を語る前に職場の同僚である
新人などの事をこう言う不特定多数の場所で
面白ろおかしく非難して楽しいかよ。

ズバリ、面白くないから書いているのです!!!

>>たとえそれが事実でも常識のある大人がする事
ではない。お前の器の小さがよくわかる。

いろんなことを教えているつもりです。
器の小さいことがよくわかる洞察力は流石です!!

>>同類のカスに賛同してもらい、俺はやはり
正しいのだと自己陶酔しているのだな。

カスは私とカープさんだけであって、
私のブログにコメントくれる方はみんな立派な方々です。
残念ですが、これは完全に嫉妬だと受け止めております。
それと私はいつも正しいと思った道を歩んでおります。
それが後に間違っていたとしても、間違いだと気づいたことが正しいと
考えます。

>>他人を比較材料にして俺はすごいんだ!

比較ではありません。指導しております。
新人さんは元々は頭がいい人なので
数年で責任者クラスになれると思ってます。
だからこそ本気で取り組んで欲しいと思い歯がゆく
感じているのです。

お前の自己満足サイトに乾杯
乾杯ありがとう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは!
お久しぶりです。
先日は温かいコメント、ありがとうございました。
調子が悪い時は続くもので、新しいブログ、自分のなのにログインできません(T_T)
困ったものです。

困ったものといえば見当違いのコメントくれるアンチファンも困りますね。
アンチファンもいれば私のようにカスの一員ですが熱烈なファンもおります。
okaさんの自分の信じる道を歩まれる探求者精神に、その姿に、元気をいただいている私のような人は少なくないと思います。
どうぞこれからもアンチがなんと言おうがご自分の信じる道を邁進なさってください!

気にしない、気にしない。
100%賛同されることなんてありませんから。

Re: ありがとうございましたm(_ _)m

>>soyokazeさん
おはようございます。
自分のブログなのにログイン出来ない。
これは大変ですね!
じっくりいきましょう。
私もじっくりすすみます。

Re: タイトルなし

> 気にしない、気にしない。
> 100%賛同されることなんてありませんから。

コメントありがとうございます。
私もその通りだと思います。
誤解されているようなので誤解は解いておこうと思いました。
髪切った?
プロフィール

oka416R

Author:oka416R
某ビルのパシリ兼
電気主任技術者です。

取得済み
丙種危険物取扱者
乙種4類危険物取扱者
第2種電気工事士
2級ボイラー技士
第2種冷凍機械責任者
建築物環境衛生管理技術者
第3種電気主任技術者
エネルギー管理士
第1種電気工事士
消防設備士甲4乙7
1級電気工事施工管理士


これからの受験予定
第1種冷凍機械責任者
第2種電気主任技術者

人気?ブログランキング
電験寺
クリックしたら

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング
電験寺はあるかな?
ブログ村
ブログ村にも参加してます
10回読みました↓
電験三種に素人が合格するためのサイト
素人が電験二種に合格するには
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あしたも見てくれるかな?
現在の閲覧者数: