私の熱烈ファンへ。

数ヶ月前から、私のブログにも熱烈なファンが出来ました!
とんすけ
情報屋
神戸ミルク
きん
お茶一杯
たーとるたんく

最後のコメントは、
おっさんの私生活なんて興味ないキモでしたが、

バリバリ興味ありありなくせにそのコメントwwww

思わずコーヒー吹きました。

毎回、名前を変えてコメントしているようですが、
実は、ばれてますwwww
ご自分でブログつけて他人からコメント貰うと理由がわかります。

それと他のブログさんにもおかしなこと書き込んでいますが、
文章に特徴があるのでばれてますwwww
みなさんにスルーされるのが悲しいです。

今まで黙っていてごめんなさい。
めんどくさいので名前を統一して下さい。

最後に
こんな拙いブログを読んでくれてありがとう。
そしてコメントありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

リモホ出るから誰が来てるか書いてるかすぐ分かりますよね…。
2chにでも書いてるつもりで「俺は匿名だ!」って滅茶苦茶やっても
ブログの管理人さんは失笑です。

ちなみに私はよく来ていましたが、コメントは初めてです。
応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはようございます。
コメントありがとうございます。

一連のアンチな書き込みに返信するのも、楽しいのですが
他の人のブログにも同様に書き込んでいるのを読むと
読んでいて気持ちいいものでありません。
それでこの記事を書きました。

書く気が失せると言うか。
もしかしたら、書き気が失せてんじゃないかと思って。

個別にブロックも出来るのですが、それはやりたくありませんでした。
コメント内容から同業者だと思うし、いつか分かり合えるんじゃないかと期待しています。
髪切った?
プロフィール

oka416R

Author:oka416R
某ビルのパシリ兼
電気主任技術者です。

取得済み
丙種危険物取扱者
乙種4類危険物取扱者
第2種電気工事士
2級ボイラー技士
第2種冷凍機械責任者
建築物環境衛生管理技術者
第3種電気主任技術者
エネルギー管理士
第1種電気工事士
消防設備士甲4乙7
1級電気工事施工管理士


これからの受験予定
第1種冷凍機械責任者
第2種電気主任技術者

人気?ブログランキング
電験寺
クリックしたら

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング
電験寺はあるかな?
ブログ村
ブログ村にも参加してます
10回読みました↓
電験三種に素人が合格するためのサイト
素人が電験二種に合格するには
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あしたも見てくれるかな?
現在の閲覧者数: