夢にまで見た楽しい結婚生活

昨日はコメントで、
どこの馬の骨かわからん奴に、
カス呼ばわりされましたが、逆に熱いメッセージに感じました。
感動して、思わずあたくしも、ダボ呼ばわりしちゃいましたw
ゴミンナサイ。

きっと面と向かっては言えない人なのでしょう。
気持ちはわからんでもないですw

会いたいなあ。会ってもカス呼ばわりしたら、
道場に行って組手をお願いしたいです。
だけど、
こういう方は、大抵いい人です。
だって
あたくしのブログを毎回チェックしてくれて
熱いコメントまで残してくれるなんて
いい人に決まっています!!!
これからもよろしくお願いします。

嫁よりは暖かい。

勉強部屋が消失し、客間に仮住まいを始めてから
1年経過しました。

勉強部屋の復活も
「あたしはこのままでいいと思っている」
とのことで却下されました。

この苦しい状況をバネに変え、努力を続けたいと思っています。

もうね、今の状況を変えるには、勉強しかないですよ。
どう頑張ってもカスはカスなので、もう少し賢いカスになりたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モチベーション下がったなんていってんじゃねーよ。カスが!
一人で勉強してるとほんとだれかに監視して尻をたたいてくれ!
と思うことがありました。特にネットがやめられない時…
私は一人で住んでる(バツイチです)ので、試験前はテレビを
撤去します。パソコンは仕事のメールが来るので、撤去できない。
仕事のメール以外は絶対に見られないような設定ってないのかな。
結局意志が弱いだけなんですが。
去年はLANケーブルを抜いて、車の中に置いておき、どうしてもの
時だけ車まで取りに行くという事をしてましたが、最近急なメールが
多くてそれもできず。
結局勉強部屋消失したんですね。

こんばんわ

どんなコメントだろうかと確認してみましたが
どうしようもない誹謗中傷コメントではなく、最後の一文に愛を感じるコメントでしたw

エネ管の結果ですが、3科目も合格おめでとうございます!!
というのが自分の素直な思いです。
受験費用が高いので、okaさん的には一発合格でなければ残念みたいなのですが素直にすごいと思いました。
油断は禁物ですが、もう来年合格ですね!!

話し変わりますが
amazonで電験の本を物色していたのですが
電験第3種論説・空白問題ハンドブックという書籍のレビューに
物欲魂という方のレビューがokaさんではないのかと思いました
違っていたらすみません、もしかしてokaさんですか??

電力を初年度合格なされた時におススメの書籍としてブログで紹介されていた気がします
論説問題が多い電力は電車での勉強が効果的なのかなと思い、自分も購入予定です

奥さんなかなかの恐妻なのですね…^^;
勉強もお金がかかりますし、持続収入ではなく単発ですが自分がやっている10~20時間程度の作業で5~10万弱は稼げる副業ノウハウをokaさんに教えてあげたいです(なんか怪しい業者のコメントみたいなのでここはスルーしてくださいww)

でわでわ

Re: No title


おはようございます。
ネットはどうしても切れません。
ブログの更新も、あたくしにとっては、膿を出す作業みたいな感じでしょうか。
ブログを通じて、いろんな方と交流出来て
モチベーションを維持出来たことは大きいです。

しかし、ネット依存は勉強の邪魔になっているのは確かなので
コントロールする必要があるなあと思っています。
物理的でなく、精神的にコントロール出来たら、最強なのに。
と常々考えます。
そして、3年間それが出来ずにいます。
勉強部屋は、今や倉庫と化しました。

Re: こんばんわ

おはようございます。
カスって書いてあったけれど、
エネ管理の記事なのに、セコカンや、電験2種も合格しろって
ところに心を打たれました。
絶対にいい人です。

エネ管は、
電気の基礎がギリギリパスしていたのが嬉しい誤算でした。

すみともさんの体験記を読んだ感想では、
すみともさんと勉強方法が近いようなんじがします。

物欲魂?なんだそりゃと思って
Amazon見ました。
あーーーー。
これは紛れもなく自分のレビューですよ。
すっかり忘れていました。
空白論説ハンドブックは、本当にオススメです。
今回の試験も合格者の方が使っていました。
ノートを使えないけれど、勉強したいという時、
クイズ感覚で何回も解くのがいいかもしれません。

うちの嫁さんは怖い人です。
自分より腕も太くて足も太いので体力もありそうです。
本当は痩せている、そのうち痩せる詐欺に引っかかって
今に至ります。
お嫁さんは、華奢な感じでグラマーな人が絶対にいいと思います。
まあ、逆境をパワーに変換して今に至るので、
長い目で見ればよし悪しといったとこでしょうか。
髪切った?
プロフィール

oka416R

Author:oka416R
某ビルのパシリ兼
電気主任技術者です。

取得済み
丙種危険物取扱者
乙種4類危険物取扱者
第2種電気工事士
2級ボイラー技士
第2種冷凍機械責任者
建築物環境衛生管理技術者
第3種電気主任技術者
エネルギー管理士
第1種電気工事士
消防設備士甲4乙7
1級電気工事施工管理士


これからの受験予定
第1種冷凍機械責任者
第2種電気主任技術者

人気?ブログランキング
電験寺
クリックしたら

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング
電験寺はあるかな?
ブログ村
ブログ村にも参加してます
10回読みました↓
電験三種に素人が合格するためのサイト
素人が電験二種に合格するには
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あしたも見てくれるかな?
現在の閲覧者数: