テキスト回転、大回転。

テキストを買ったら、

(冷凍機過去問集)


テキストが売れました。

(不動さんの完全攻略)


まさにこの世は万物流転、テキスト日本中大回転。


そうそう、来年は、前厄です。


もうとっくにおっさんなのです。


厄年って3年あるんですね。


前厄、ほんやく、コンニャク。


うんうん、だいたいこんな感じだったと思う。


来年こそは、いろいろ物を手放してスッキリしたいと思います。


嫁さん・・・・いやいやこっちの話だ。


厄年について調べると、


新しいことに挑戦せず、じっとしているのがいいとありました。


片隅に転職考えてた。


あぶねー。


いっそのこと来年からの3年間は、勉強もやめて座禅でもしようかなあ。


それと姓名判断によると、若い頃は順風満帆だが、


そのあとは、苦労する。


とくに仕事、家庭、病気と


ありました。


手相でも同じこと言われたことあります。


20歳の頃でした。


結婚の年もその頃指摘された。


その時は信じなかったけれど、当たってるんだよなあ。


名声は得られるらしいです。


何それ? 食えるの?






コメントの投稿

非公開コメント

フォロー者がやたら少ない悲しいTwitterはこちら↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
サンプルDVD無料♪
最新記事
そうだ。テキスト買おう!
おしゃれさんになろうかの♪
2種は最初にこの本で↓

いちばんよくわかる 電験2種数学入門帖 改訂3版

新品価格
¥4,104から
(2017/9/26 10:52時点)

ムムム!
プラモデル作りたいな
髪切った?
君は勉強できるフレンズなんだね!
人気?ブログランキング
電験寺
クリックしたら

FC2Blog Ranking

プロフィール

oka416R

Author:oka416R
某ビルのパシリ兼
電気主任技術者です。
Twitterは
電験寺の電験魂
@denkentamasii

取得済み
丙種危険物取扱者
乙種4類危険物取扱者
第2種電気工事士
2級ボイラー技士
第2種冷凍機械責任者
建築物環境衛生管理技術者
第3種電気主任技術者
エネルギー管理士
第1種電気工事士
消防設備士甲4乙7
1級電気工事施工管理士


これからの受験予定
第1種冷凍機械責任者
第2種電気主任技術者

ブログ村
ブログ村にも参加してます
10回読みました↓
電験三種に素人が合格するためのサイト
素人が電験二種に合格するには
ブログ村ランキング
電験寺はあるかな?
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
掃除の時間を勉強時間に。
高スペックな10.5をオススメしたい。

Apple iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB MPF02J/A [シルバー]

新品価格
¥89,131から
(2017/10/3 16:10時点)

提供
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あしたも見てくれるかな?
現在の閲覧者数: