ここからが真骨頂。

合格するを頂点とするならば、自分の位置は


合格する

受験する

申し込む

勉強する

受験費用を用意する←今ここ!!



という状態であります。


この状況が、

可笑しくて仕方ありません!!


「俺、勉強の前に働くの??RPGかっ!!」


と自分に突っ込みを入れております。


とりあえず、時間20時から0時

あたりの仕事を探しています。


条件はそのほかに、掛け持ちがOKなところ。

会社の近所か、家の近所。


将来を考慮すると、会社の近所がいいのかなあ


休みの日に働けるような、都合のいい仕事も

ないですね。


休み不定期だし。


すし屋の洗い場の仕事が気になっています。

時間は20時半から23時までの2時間ほど。

一ヶ月で20時間。

月収1万5千円ほどの仕事です。

時間的金銭的にはいいのですが、

隣町なので考え中です。


コンビニの深夜の仕事も視野に入れておりますが、

翌日仕事だったら、いつ寝るんだろう・・・・

おっさんだから、イジメられないかな?

などなど今から不安です(´・ω・`)



厨房は、上下関係が厳しくこれまた店長に怒鳴られながら

仕事することになるのでしょうか。

ゴメンナサイ(ノω・、)と謝りながら仕事をする自分を想像し

ちょっとワクワクします。


リストラされるとこういう感じで職探しするのかなと思います。

とにかく今は今の自分の状況をすべて受け入れ耐える。

そして乗り越える。


なんとか試験代をためて、受験までこぎつけたいです。


そろそろタイトルを変えないとなあ。


もはや勉強日記ではないし。


コメントの投稿

非公開コメント

フォロー者がやたら少ない悲しいTwitterはこちら↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
サンプルDVD無料♪
最新記事
そうだ。テキスト買おう!
おしゃれさんになろうかの♪
ムムム!
プラモデル作りたいな
髪切った?
人気?ブログランキング
プロフィール

oka416R

Author:oka416R
某ビルのパシリ兼
電気主任技術者です。
Twitterは
電験寺の電験魂
@denkentamasii

取得済み
丙種危険物取扱者
乙種4類危険物取扱者
第2種電気工事士
2級ボイラー技士
第2種冷凍機械責任者
建築物環境衛生管理技術者
第3種電気主任技術者
エネルギー管理士
第1種電気工事士
消防設備士甲4乙7
1級電気工事施工管理士


これからの受験予定
第1種冷凍機械責任者
第2種電気主任技術者

電験寺
クリックしたら

FC2Blog Ranking

ブログ村
ブログ村にも参加してます
10回読みました↓
電験三種に素人が合格するためのサイト
素人が電験二種に合格するには
ブログ村ランキング
電験寺はあるかな?
リンク
月別アーカイブ
提供
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あしたも見てくれるかな?
現在の閲覧者数: