ありがとうございました!~お祝いコメントの返信

お祝いコメントありがとうございました。

いろんな方達から、祝福していただきまして

こんなに幸せなことはありません。

頂いたコメントは、これからの勉強のためにそっくりコピーして

大事にしたいと思います。



電験3種達磨にも目を入れる日がきました。

{575E0A9E-EA2F-43F7-8595-DB8F19927E7B:01}

ブログを書いていない方達からもコメントを頂いておりますので

この場を使ってコメントをお返ししたいと思います。

(コメントの一次保存や編集が容易という理由もあります)



>TRCさん

コメントありがとうございます。

努力は絶対に報われる!!

これを証明するために勉強してきました。

今日は、ハッキリと言えます。

「努力は絶対報われます!!!」

来年理論やっつけてください!!

そしてやっつけたら、またコメントください。

一緒に喜びたいです!!



d-3k さん

ありがとうございます。

努力は報われます。

d-3さんも頑張りも自分の刺激になっております。


クロウ さん

ありがとうございます。

1年前に受けたグルグルの塔の屈辱を晴らすことができました。

美人ボスの誘惑ビームで危うく試験中に夢を見るところでしたが、

なんとか耐えました。知的な女性に弱いです。

ボスが黒縁メガネだったらかなりヤバかったと思ってます。


>はるおさん

ありがとうございます。

今までネットの中の人たちに支えられてここまできました。

次は、お返ししていく番だと思っています。

問題は解けませんが、モチベーションの維持の方法などを

伝えていければと思ってます。

はるおさんが、電験3種突破できたら、自分も嬉しいです。
まずは、合格体験記を作ります。


白黒 さん

ありがとうございます。

凹んだ時、前向きコメント嬉しかったです。

白黒さん、自分もまだまだ茨の道を歩みます。



24番 さん

ありがとうございます。

待ち遠しいです。

24番さんは2種にチャレンジするんですね。

共に頑張らせてください!



すく さん

ありがとうございます。

いろいろコメントしていただき、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

すくさん、自分はこれからも勉強を続けます。

また存分に苦しみますので

見守っていただけたらと思ってます。



>じゅいさん

ありがとうございます。

あと一歩だったんですね。

じゅいさんはストイックに頑張っておられるようなので、

来年は大丈夫だと思います。

電験3種の次を見ますと

理論、機械はずっと付き合う科目なので、

大事に勉強されればと思います。

コツコツ1年間でパワーアップしてやっつけてください!!



桜井 翔 さん

そう言われるとなんだか照れますが

ありがとうございます!!




めざせ!中年の星~★ さん

ありがとうございます。

1年前のブログ自分でも何を書いたか忘れたので先ほど読みました。

過去にタイムスリップして自分に伝えたいです。

「そのまま勉強を続ければ大丈夫だ」と

自分は、めざせ!中年の星~★さんの背中をいつまでも

追い続けるんだろうなと思ってます。

2種突破願っています。




ロイヤルカイザー さん

ありがとうございます。

努力は自分を裏切りませんでした。

それが証明できて本当に嬉しいです。

電験3種の取得うんぬんよりもそれが

嬉しいです。




けんけん さん

ありがとうございます。

けんけんさんは、一気に3つ倒したので

すごいと思います。

きっとけんけんさんの凄さに気がつく

会社が現れると思います。

応援させてください。



リョウパパ さん

ありがとうございます。

リョウパパさん、合格おめでとうございます。

掃除は苦手ですが心機を一転しないといけないですね。

自分も掃除ます。



>ZG40さん

ありがとうございます。

自分のへっぽこブログでやる気になったということで

自分も嬉しく思います。

成就できたら、またコメントください。

喜びたいです。

次はエネ管をやっつけます!


ぼけなす さん

ありがとうございます。

ぼけなすさん、いろいろと励ましていただいて

感謝しております。

ぼけなすさんなら、来年は大丈夫だと思います。

今後とも、よろしくお願いします。



>ろびんふっどさん

ありがとうございます。

ろびんふっどさんなら、

エネ管、2種そして1種と挑戦していけるのではと

ずっと思っております。

勝手に「勉強の鬼、ろびんふっど」と

あだ名をつけさせていただきました。

突然、エネ管合格したったwww

とか、2種突破wwwというコメント期待してます。

プロレベルの参考書の評論また読みたいです。



ふじもっち さん

ありがとうございます

2年目のふじもっちさんを参考にする!!

と宣言し、完全マスターを買って勉強しました。

完マスの問題が出てきて合格しました。

前を行く先輩達の助言を聞いてよかったとおもいます。

2種のふじもっちさんの奮闘を見て

いつか自分も2種に挑戦したいです。

これからもずっと、背中を追わせてください。



しゅん さん

ありがとうございます。

ここに集う人たちは資格取得に燃える猛者たちです。

しゅんさんも何か刺激を受けて、挑戦していただけたら

自分も嬉しいです。

このブログを続けていくエネルギーにもなります。



sunny1 さん

ありがとうございます。

sunny1さんのブログを読むとなんだかホッとしておりました。

わからないのは自分だけではないんだ。

試験が難しいんだ!!と思うことが出来たのです。

長期挑戦する覚悟があったのもsunny1さんのブログがあったからだと

おもいます。

残り2教科!!やっつけてください!!

そのときは、祝福に参ります!



TOM さん

ありがとうございます。

そして合格おめでとうございます。

TOMさんは、勉強方法から、研究されていて参考に

させていただきました。

高速勉強法の本、あれが自分の勉強法研究の最後の本に

なりました。

これからもいろいろと挑戦するTOMさんに感化されながら

自分も頑張りたいと思います。



KK さん

ありがとうございます。

KKさんともだいぶ長いですね。

いろいろアドバイスしていただき、時には励まししていただき

ありがとうございます。

今は掲示板でお世話になっております。

今後とも宜しくお願いします。

出来れば2種取得まで付き合っていただけたらと

贅沢いってみます。



tez さん

ありがとうございます。

電験3種法規のエキスパートtezさん。

tezさんを知り、法規はなめてかかる科目じゃないと

知りました。

やはり法規には最後まで苦しめられました。

tezさんが何に挑戦されるのかに興味があります。

今後とも宜しくお願いします。



そっやなぁ さん

ありがとうございます。

昨年の9月頃からですか!!

さりげなく古参さんなんですね。

自分のへっぽこブログでどうやる気が上昇するのか

わかりませんが、そっやなぁさんがそうおっしゃられるんでしたら、

自分もブログを更新し続けます。

残り3教科やっつけましょう!!

そっやなぁさんならいけると思います。

なぜならこのブログの読者さんですから。




みなさん本当にありがとうございました。

ここまで読んでくれる人もあまりいないと思いますが、

一言、書きたいと思います。

ブログを勉強ブログにしてよかったです。

それと、

「努力は報われる、それがたとえへっぽこであっても!」

ということを身を持って証明できたこと。

本当によかったと思います。

勉強を開始する前に、

電験3種を取得して何が見えるのか見てみたいという

ようなことを書きました。


電験3種を取得して見えたもの、


それは、


次の目標と、

皆さんの支えです。



電験3種日記はもう少し続きます・・・・









さて、そろそろ達磨さんに目をいれます。


{DC8E13D2-5A48-49A0-AAFB-F108ADA73B68:01}




{7976F8E3-2B67-4B2F-ADC4-CB47CE6B5A3D:01}






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フォロー者がやたら少ない悲しいTwitterはこちら↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
サンプルDVD無料♪
最新記事
そうだ。テキスト買おう!
おしゃれさんになろうかの♪
2種は最初にこの本で↓

いちばんよくわかる 電験2種数学入門帖 改訂3版

新品価格
¥4,104から
(2017/9/26 10:52時点)

ムムム!
プラモデル作りたいな
髪切った?
君は勉強できるフレンズなんだね!
人気?ブログランキング
電験寺
クリックしたら

FC2Blog Ranking

プロフィール

oka416R

Author:oka416R
某ビルのパシリ兼
電気主任技術者です。
Twitterは
電験寺の電験魂
@denkentamasii

取得済み
丙種危険物取扱者
乙種4類危険物取扱者
第2種電気工事士
2級ボイラー技士
第2種冷凍機械責任者
建築物環境衛生管理技術者
第3種電気主任技術者
エネルギー管理士
第1種電気工事士
消防設備士甲4乙7
1級電気工事施工管理士


これからの受験予定
第1種冷凍機械責任者
第2種電気主任技術者

ブログ村
ブログ村にも参加してます
10回読みました↓
電験三種に素人が合格するためのサイト
素人が電験二種に合格するには
ブログ村ランキング
電験寺はあるかな?
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
掃除の時間を勉強時間に。
高スペックな10.5をオススメしたい。

Apple iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB MPF02J/A [シルバー]

新品価格
¥89,131から
(2017/10/3 16:10時点)

提供
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あしたも見てくれるかな?
現在の閲覧者数: