部屋が寒い件

勉強していると、すこぶる寒いです。

暖房に悩みます。

するべきか、耐えるべきか。

お布団は、布団乾燥機であったかくなるから、いいとします。

いろいろ着込むという方法もありますが、
手が寒くて字が書けなくなるかも。

手が動かなかったら、テンション下がるかも。

テンション下がったら、勉強しないかも。


勉強しなかったら、試験にひっちゃれるかも。

ひっちゃれたら、ぐれちゃうかも。

アラフォーでぐれてもねぇ。

ということで、やっぱり暖房考えようかな。

昨年、
モンハンをしている時、
手が動かなかったのを思い出します。

寒かったよなぁ。

鼻水出てたし。

だけど頑張りました!

自分の中では攻略不可能だった
終焉を喰らう者をクリアしたから、
電験受けようと思ったのでした。

初心はモンハンなり。

だから、
出来るだけ、初心を忘れないでいると
うっかり、モンハンをしてしまいそうになるという…

アタクシの場合、
初心忘れるべかり。
なのです。


夏は夏で暑いので、
やっぱりエアコンつけようかなぁ。

暖房で一番効率のいいのは、
最近の省エネタイプのエアコンだとみた。

灯油が1600円近くする昨今、
省エネタイプのエアコンと比較すると、
ランニングコストが違うみたい。

電気ヒーターとエアコンじゃ三倍から五倍コストが違うみたい。

エアコンは
空気が乾燥するのが弱点なり。

あと氷点下になると、冷たい風しかこない。

室外機が凍るので、
それを溶かすためのヒーターが案外電気を食うという…


そん時は、
やっぱり石油ファンヒーターさんに頑張ってもらおう。

しかし、うち雪もふるんだよなぁ。

近所で一番の豪雪地帯。



そういえば、会社内歩いていたら、

知らない女子に、髪型変えたんですねドキドキ

ドキドキは妄想。

って言われたんだけど、

アナタは誰なの?

たぶん誰かと勘違いしてます。

だけど、スゴく可愛かったです
(*´д`*)

アナタノタメ二
カミガタカエマシタデス。


あっイケナイ。

このブログ、マイハニーも見てるのよね!

アブナイアブナイ。

しかも、髪型変えたんじゃなく、変わったんです。

抜けてしもうて…
(;´д⊂)

コメントの投稿

非公開コメント

フォロー者がやたら少ない悲しいTwitterはこちら↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
サンプルDVD無料♪
最新記事
そうだ。テキスト買おう!
おしゃれさんになろうかの♪
2種は最初にこの本で↓

いちばんよくわかる 電験2種数学入門帖 改訂3版

新品価格
¥4,104から
(2017/9/26 10:52時点)

ムムム!
プラモデル作りたいな
髪切った?
君は勉強できるフレンズなんだね!
人気?ブログランキング
電験寺
クリックしたら

FC2Blog Ranking

プロフィール

oka416R

Author:oka416R
某ビルのパシリ兼
電気主任技術者です。
Twitterは
電験寺の電験魂
@denkentamasii

取得済み
丙種危険物取扱者
乙種4類危険物取扱者
第2種電気工事士
2級ボイラー技士
第2種冷凍機械責任者
建築物環境衛生管理技術者
第3種電気主任技術者
エネルギー管理士
第1種電気工事士
消防設備士甲4乙7
1級電気工事施工管理士


これからの受験予定
第1種冷凍機械責任者
第2種電気主任技術者

ブログ村
ブログ村にも参加してます
10回読みました↓
電験三種に素人が合格するためのサイト
素人が電験二種に合格するには
ブログ村ランキング
電験寺はあるかな?
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
掃除の時間を勉強時間に。
高スペックな10.5をオススメしたい。

Apple iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB MPF02J/A [シルバー]

新品価格
¥89,131から
(2017/10/3 16:10時点)

提供
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あしたも見てくれるかな?
現在の閲覧者数: